2020年4月8日 | お知らせ
いつもrintoをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の発令を受け、rintoは4月8日から当面の間、臨時休業させていただきます。今後の動向や営業再開日などはホームページでお知らせいたします。なお会員の皆様には直接ご連絡いたします。
皆様のご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。
美容室mapleが運営する加圧トレーニングスタジオ「rinto(リント)」の加圧トレーニングインストラクター・玉井です。
5歳からサッカーを始め、中学時代には陸上競技とサッカーを両立。現在も仕事の傍ら、サッカーやフットサルを続けています。色々なトレーニングを試しながら加圧トレーニングに出会い「たった30分でここまでやれるんだ!」と感動し加圧トレーニングを本格的に始めました。若い人だけでなくご年配の方やケガからのリハビリにも短時間で効果がある事を知り「色々な人に加圧トレーニングを経験して欲しい」と、2008年に加圧トレーニングインストラクターの資格を取得しました。現在も加圧トレーニングインストラクターとして積極的に活動しています。