2018年5月18日 | rintoの日常
5月も中旬に差し掛かり寒くなったり急激に暑くなる日が多いです。
湿度も高くベタベタと汗もかきます。
運動をする際は勿論、家でゆっくりしてても必ず水分を摂取しましょう。
汗をかいてないから大丈夫と思わず、必ず水分を補給です。
外に出る前にも一口でもいいので飲んでからお出かけしましょう。
これから夏にかけてもっと暑くなります、今のうちから体力をつけてこの夏を乗り切りましょう!
美容室mapleが運営する加圧トレーニングスタジオ「rinto(リント)」の加圧トレーニングインストラクター・玉井です。
5歳からサッカーを始め、中学時代には陸上競技とサッカーを両立。現在も仕事の傍ら、サッカーやフットサルを続けています。色々なトレーニングを試しながら加圧トレーニングに出会い「たった30分でここまでやれるんだ!」と感動し加圧トレーニングを本格的に始めました。若い人だけでなくご年配の方やケガからのリハビリにも短時間で効果がある事を知り「色々な人に加圧トレーニングを経験して欲しい」と、2008年に加圧トレーニングインストラクターの資格を取得しました。現在も加圧トレーニングインストラクターとして積極的に活動しています。